忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     背中の様子を紹介します。

     1号。 まずは顔から。


          71016-hina1_1.JPG


     この子の背中の感じ。



                71016-hina1_2.JPG

     ほぼクリアに近いきれいな抜けなのではないかな。^^




                71016-hina2_2.JPG

     2号はV字に地色が出てきました。



              71016-hina3_2.JPG

     3号も今はおんなじ感じ。 まだ小さいのでこれから背中にどのくらい出るかわかりませんが。



     おまけ♪



          71016-fu2.JPG

     朝も80g台をキープできるようになった甘えんぼのふうと走ってくるひめ^^



     もうこの画面を何回書いてもエラーが出たので少しクサってます・・・
     最初よりずっと簡易な文章になっちった。(大爆)


PR


     どうしても最初にしっかり大きくなってくるので
     下2羽より1号の画像が多くなってしまいますがすみません。



          71015-hina1.JPG


     だいぶオカメちゃんらしくなってきました。

     体重の途中経過。


     1号・・52g(生後9日)
     2号・・42g(生後7日)
     3号・・25g(生後5日)

     今朝の体重です。^^


     あと、今日10月15日はノエルの誕生日なんですが・・(6才)
     画像がありません(大爆)

     すいません。。。

     明日はほりくんの誕生日で(1才)、19日はきらちゃん(1才)
     24日はくるちゃんも1才、誕生日続きです^^

     めでたいですが何もありません。(爆)

     てかくるちゃん早くペアになってぇ・・・・・(願)
     きらちゃんもぉ。。。。。(切望)

     ま、元気で1才。 あんまりよくばってもいけませんね。 ^-^;




     雛たちは順調に成長しています。
     1号は生後7日。
     お目目がはっきりと開いて来ました。


          71013-hina1.jpg

     2号も目はうっすら開いています♪
     なので横揺れ威嚇とジャージャー鳴き♪が始まりました *^▽^*
     ジャーーージャーーーフッフッフッフッ!!っていうアレです。^^
     めっちゃくちゃ可愛いです。

     このごろ朝晩がとても寒くなりましたね。

     我が家は昨日からビオラちゃんのためにストーブを導入しています。(出た!過保護!!)


          71012-violabell.JPG


     だってねぇ。。 ビオラちゃんは早速こうなんだもん・・ ほんとにストーブの好きなヤツで^^


     だんだん寒くなるので雛たちのためにも保温はぜったい。

     ってこれ書いてる下の部屋の寒いこと。。。(涙)
     これから行かなきゃの散歩も寒いこと。。。(大泣)




     ぴったりの予定通りに今日3号が生まれました。
     今回初めてのWFでした。


          71010-hina3.JPG


     みんなすくすく育っています♪ *^▽^*


     1年前にこうして生まれたシュクル・・
     兄弟の末っ子で5羽中唯一、しかもウィルめぐの雛としては初めての残留でした。
     こぉんなにおっきくなっちゃって♪


          71010-kuru1.JPG


     ・・ちょっと顔がピンボケてるんですが。。(すいません)



     朝はめぐもウィルもゆっくり外で気分転換していただきます。^^


          71010-megu.JPG

     
     このスタンドもお友達作成です♪

     ワラジといい、スタンドといい、どうしてこんなに器用なんだろう・・Rさん。
     (わけてほしい。。。 ^-^A



     ふうも体重も安定し増え始めました。

     毎日充実してて嬉しいです!




          71008-hina1-2.JPG


     今朝2号ちゃんも誕生しました。
     2号もパステルちゃんです。
     今日は休みで1日家にいたのですが、
     しきりに親からチッチッチッとごはんをもらう声が聞こえていました。

     3号ちゃんは明後日の予定です。 *^-^*




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]