忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     ぴったりの予定通りに今日3号が生まれました。
     今回初めてのWFでした。


          71010-hina3.JPG


     みんなすくすく育っています♪ *^▽^*


     1年前にこうして生まれたシュクル・・
     兄弟の末っ子で5羽中唯一、しかもウィルめぐの雛としては初めての残留でした。
     こぉんなにおっきくなっちゃって♪


          71010-kuru1.JPG


     ・・ちょっと顔がピンボケてるんですが。。(すいません)



     朝はめぐもウィルもゆっくり外で気分転換していただきます。^^


          71010-megu.JPG

     
     このスタンドもお友達作成です♪

     ワラジといい、スタンドといい、どうしてこんなに器用なんだろう・・Rさん。
     (わけてほしい。。。 ^-^A



     ふうも体重も安定し増え始めました。

     毎日充実してて嬉しいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
3号ちゃんの誕生、おめでとうございます\(^▽^)/
生まれたばかりなのに、もう色がわかるんですか!?さすがですね!

ワラジやスタンドは、器用と言うか、向き不向きもありますから…(^^;)
私にトールペイントやれといわれても出来ませんから~~!!( ̄  ̄;)

ふうちゃんの事も、もう安心して良さそうですね(´▽`)=3ホッ

そうそう、透明なアクリル板の端切れが何枚かあるので、良かったら今度来た時もらってくださいませんか?
Riko 2007/10/11(Thu)00:32:15 編集
Rikoさんありがとう(^^)
オカメの雛は産毛が黄色と白の2種類しかありません。
パイドやパールなどの細かい品種はまだ羽が出て来ないとわかりませんが、
産毛が白くなるのはほっぺなしのWF系以外ないので。
WFであることだけはこの時点でわかるんですよ。(^^)


アクリル、嬉しいです。
ありがとうございます
14日に福岡でまたお会いできるかな。
楽しみにしています
ひなた 2007/10/11(Thu)07:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]