忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

覗いてくださってる方などまさかいないでしょうが
寝ながら携帯触ってたら日記を書ける画面にログインできたので
試しに書いてみます。(#^-^#)

どんな風に表示されるんだかわかりませんが☆




寝ながら
というのは具合が悪いからです。笑

もう思い切り熱とかあって
今日は休みなんで
ずーっとずーっと寝てました。


近況を書きます。


昨日犬のメイフェアが腫瘍の摘出手術を無事終え、退院いたしました。

メイは頸椎のヘルニアも発症しているので管理がこれからも大変です。


クッキーは会陰ヘルニアを発症してしまい、
昨年末、感染症で生死をさまよいました。
こちらも2週間の入院の後無事生還し
現在も老体ながらもがんばっています。

犬たちはそんな感じ。




鳥たちは
数の増減は全くありません。
みんな元気にしています。



携帯から更新できるなら
また時々現れるかもです。



それじゃ☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
GW前半は良いお天気でしたが、気候のよい季節になって、ひなたさんの体調は回復されましたか〜?
犬さんたちもいかがかな?

病気とかちょっとしたトラブルとかって、なぜか続いてしまうことがありがちですよね。
ライフサイクルが重なってるとよけいそうなってしまうし・・・

家では似たような年のオカメさんが多かったのもあって、5年〜2年前がそんな時期でした。

ひなたさんも心身の疲れた貯まって体調にも影響されると思いますが、気分転換をはかって頑張って下さいね♪


モナカ 2009/05/06(Wed)01:25:30 編集
もなかさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
みんな順調に元気に過ごしています^^

おかげで最近はすっかりGREEにハマってしまって。(笑)

ハコニワもクリノッペも楽しくて楽しくて。
(モバゲーですが。

パソコンは今日なんと2か月半ぶりに開けました。

忙しいけど充実しています。
また日記書きますね。(いつか・・・
ひなた 2009/06/10(Wed)23:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]