忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     たまにしかパソコンを開けないのでほんとに情報発信が遅くなってしまったのですが・・
     加えてあまりこのブログを覗いてくださる方もそんなに数いらっしゃらないと思うので
     微力ながらというか・・ほんとにお役には立てないでしょうが・・
     (一足先にmixiの方へはコミュニティへの書き込み、自分の日記へのUPいたしました)

     代理の代理のような情報発信になってしまい
     探していらっしゃる飼い主さんと直接の面識があるわけではないのですが・・
     この春わたしの友人のところで育ち里子に行った子だということですので
     何かの形ででも少しでも発信していきたいと思っています。

     こちらの方へは以下コピペで貼らせていただきたいと思います。
     なお、連絡先が変わったりする時は
     またこの記事自体を修正していきますので時々お目を通していただけると嬉しいです。
     メールフォームよりひなたへご連絡いただけるのも大丈夫です。


           80825-m-n.jpg


*迷子になった日時: 8/23(土) 午前9時20分ごろ
*迷子になった場所: 兵庫県宝塚市口谷東(川西市との境のほうに飛んでゆきました)
*羽色・性別: PFノーマル(生後4ヶ月) ♀
*特徴: 幼いころ、育て親にくちばしを噛まれたため、右の下くちばしに大きな傷があります。
       左足に濃い緑色の足環をしています。

こちらは今日一日雨でしたので、とても心配しています。
臆病な子ですので、人に助けを求めることもできず、物陰に隠れて怯えてると思います。
どんな小さな情報でもかまいませんので、何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、
どうぞ下記アドレスまでご連絡くださいませ。
foo@m5.gyao.ne.jp



     この春ミーさんちで生まれ里子に行ったお子さまです。

     ミーさんのブログはこちら

             http://onshitsusodachi.blog.shinobi.jp/


     無事でいることを祈っています。
     何か情報が入ることを願っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします
ひなたさん、ありがとう。
携帯のほうへメールをいただいたとき、ふっと力が抜けてぼろぼろ泣けてきました。
里親さんはネネちゃんをとっても可愛がってくださってたから、今いちばんつらいのは里親さんのはず。
私が苦しがってるのを知ったらきっともっとつらいだろうから、私の想いは外に出してはいけないと言い聞かせてました。

mixiへの書き込みはひなたさんの力がなければできなかったことです。
本当に感謝してます。ありがとう。

ひとりでも多くのかたが目にしてくださることで、いつかどこかでネネちゃんにたどりつけると、そう信じています。
何か情報が入ってきましたら教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ミー 2008/08/27(Wed)21:22:02 編集
わざわざありがとう
ミーさんお忙しいのに
わざわざこちらまでありがとう。
情報がないのがほんとにつらい状況です。
もちろん里親さんが1ばんつらいでしょうが
ミーさんもどれだけ心痛してらっしゃるか
なんて言葉をおかけしていいかわからないです。

いつかネネちゃんに辿り着く。
ほんとにそうですよね。
こうしてる今もどこかで保護されて
おいしいごはんをもらっていますように。
ずっとそう願っています。

  -posted by canon-
ひなた 2008/08/28(Thu)19:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]