忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     昨日送ってもらったおりーぶパン工房・手作り食パン、を
     今朝用に少し食べずに取っておいたのだ。
     なぜなら昨日娘はいなかったので
     今朝またクラブハウスを作ろうではないか、と楽しみにしてたの。^^


          80630-p1.JPG

     画像上はベースにマヨ&マスタードを塗り塗り^^
     野菜は画像にないけどサラダほうれん草&パセリちゃんなりよ~

     画像下のパンのベースはアボガドマヨ&わ・さ・び^^
     野菜は同じくサラダほうれん草&しその葉



          80630-p2.JPG

     これをこのようにホットサンドパンにのっけて片面ずつ超弱火でじっくりじわじわ焼く~



          80630-p3.JPG

     片面大体3分ずつくらいです。 じっくり中まで火を通します



          80630-p4.JPG

     その中身だ 火もしっかり通り表面は黄金色
     チーズがとろけてトロントロン~~



          80630-p5.JPG

     これを一口サイズにカットして・・
     娘にどうぞ・・と出す。
     泣いて喜ぶむちゅめ~

     おいしいパンを食べつけると市販の食パンなんて食べれませんーーー

     重ね重ねありがとうよぉ・・おりーぶ。。




     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいちちょうや~~~(*^-^)
こんな風にすてきな姿に変身させてもらって
うちの食パンちゃんは幸せもんだわ~~♪

おいしいお粉が来たらまた送るね~
おりーぶ URL 2008/07/01(Tue)05:49:48 編集
いんやぁ・・
パンがイイからほんまにうまかった!!
すごい生地がしっかりしてるんよな。
いろいろ挟んで切っても崩れたりとか裂けたりとかなくて
ほんと味のあるおいしいパンやった♪
こっちこそ幸せを満喫しましたぁ。
これを毎日毎日食べてるおりーぶ家族は幸せやなぁ。。*^-^*


    -posted by canon-
ひなた 2008/07/01(Tue)19:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]