忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

        昨日遊びに来てくれたmerokoちゃんより画像をいただいたのでお披露目します。
        同じ携帯画像なのに・・どうしてこうも違うのだろう・・・・・
        すごく画質のいいのに変えたばっかりなんだよ~とは言っていたけど
        うちの携帯だってこの1月に変えたのでそんなに古いってわけでもないし
        画素数は200万くらいはあったはずなのになぁ・・
        (そうすると腕の問題なのか・・・?)



                

        この子はいちごちゃん。^^
        もうほんとに人が大好きなのでしっかりこっちを見て寄って来てくれます。^^




               


        さんごちゃん。 きれいなお顔をしてるでしょ♪ (まぁ親バカ・・)
        一時はすごく動き回る印象の子でしたが、
        今はじっと膝の上に乗っていたりしておとなしい感じです。
        ・・女の子かなぁ・・?

        この2羽は昨夜初フライトを済ませ、今朝も飛んでいました。
        ふたごちゃんももうちょっとです^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラ~
こんばんは^^
うちの携帯カメラもシャッターラグがあるので
ブレブレになって使い物になりません(><)
以前の携帯はピントばっちしだったのに。。
ひなたちゃんのはマクロ設定ではないのかな?
ヒナちゃん達は飛ぶようになったのね♪
どんどん可愛くなってくね!
むっこ URL 2007/06/02(Sat)22:22:35 編集
でしょ・・
ぶれぶれなのね~。。。
マクロにはしてあるんだけど
ファイルは小さくしか撮れなくっても
以前の携帯の方が画像自体はきれいに撮れてた気がするよ。。
なんでだろうね~。 ^-^;

下の投稿記事のベルはわたしの携帯で撮ったやつ・・
(全然違うのだ・・・涙)

ありがとう。 
雛っぴたちほんとに可愛くなったでしょ♪^^
どんどんどんどん可愛くなるから
これ以上置いとくと手放せなくなっちゃう・・・

いろいろ葛藤があったんだけど
やっぱり来週いっぱいには出すことになるんだと思う・・(哀)

    posted by Caonn
ひなた 2007/06/02(Sat)23:58:37 編集
無題
我が家も1羽里親さんの元へいきました~。
嬉しいけど、やっぱり寂しいですね。
今朝もお電話を頂いたのですが、会いたくなっちゃいます。
皆大きくなりましたね~。
とても綺麗なパールで素敵です。
イルタン URL 2007/06/03(Sun)20:13:02 編集
無題
今晩は〜

ヒナヒナ、すっかりオカメらしく育ってきましたね〜
ひなたさんのところのひなちゃんは、羽色の綺麗な子がおおいですね♪
こんなかわいい子達なのだから、良い里親さんが直接見つかるといいですね〜

アップされてる画像はフォーカスが来ていない感じがしますね。 設定がどこか違ってるとか・・・でしょうか。

といっても、私も最近、うす〜い携帯に変えたのですが、分かるところだけ使えればいいさと、マニュアルもみてないくらいなので、、、

PCが壊れたのも、大変でしたね!
仕事で毎日使わざるを得ないのですが、決まったソフトしか使わないので、さっぱりPCに詳しくなりません。
HPなんてとんでもないので、ひなたさんやイルタンさんたちを、凄いな〜って見ています。
拝見するの楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
モナカ 2007/06/03(Sun)21:14:05 編集
大きくなりました^^
☆イルタンさん♪

今日で1号と2号はちょうど生後一月になりました。
2号はまだ飛ばないですが、1号はびゅんびゅん飛んでます。
もう雛って言うよりすっかりオカメちゃんな感じ^^
全体パイドのないパールちゃんの雛を見たのは1年ぶりなので
わたしも見とれちゃってます♪

☆モナカさん♪

うちの子たちをおほめいただいてありがとうございます。 *^-^*
ってホクトくんもそうですけど☆

携帯はほとんど触らないし
もちろん取り説も読んだこともありません!(キッパリ)
今日も画像は撮ったんですが(1号の飛行写真)
パソに転送してみてとてもUPする気にもなれない画像だったので
更新は止めようかなと・・・ ^-^A

可愛さをお伝えできない画像をわざわざUPしてもしょうがないかなって。(哀)

パソコンは1週間くらいで直ってくると思うんですよ。
でもまたSP2にアップグレードしなおさなきゃならないし、
面倒な作業も山積みです・・・
ちゃんと更新できるようになるまで
もうしばらくかかるかなと思います。
気長に見に来てやってくださいませ・・・(涙)
ひなた 2007/06/04(Mon)19:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]