忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日少し書きましたが、送りでも「中継」がある場合、
スムーズに翌朝とかに着かないケースもあるのだそうです。
今回とてもいい勉強になりました。

ずっと里親さんをご希望されてお話いただいた方が
どうしても中継の時間の問題で我が家からのお迎えを断然されたのですが、
このたびいいご縁をいただいて、友人のところからすてきな子をお迎えすることが決まりました。
とても丁寧にお話させていただいて、
できればこんなに鳥を大事に思ってくださる方のところへ送り出したい、
そう思っていましたので、友人のところからお迎えが決まった時はほんとに嬉しかったです。
この友人はビオラを育てた頃からずっとずっと鳥のことでもプライベートなことでも
わたしを支え続けてくれた大切な大好きな友達。
お互い里親さんとはいいご縁に恵まれたいよねっていつも話しています。
ほんとによかった。。

でぇ~(笑)
我が家の方はというと・・
現時点でお話は来ているものの、決定している子はおりません。 ^-^A
もうずっと我が家の子なまんまかもしれませんので
ちょっと開き直って仮名なんぞ付けてみました。(爆)
声かける時どうにも呼びづらいんでね☆

1号・・「いちご」 2号・・「ふたご」 3号・・「さんご」
でございます。  ̄▽ ̄;
(いつか別の名前で呼ばれる日がやってくるでしょうか・・・・・謎)

1号と2号は同じ日生まれの品種も一緒なのでまぁ双子ちゃんみたいなもんです。^^



    

背中向けてるの2号です。 挿し餌の後はこんな風に放心状態になってます~^^




     

いちごちゃんです~^^




           

ふたごちゃん。 と言ってもお顔の感じは違いますけどね^^




            

ちょっと床が散らかってますがお掃除前なので見苦しいのをご勘弁を・・・
さんごです。

こうして少し散策させてるとみんな好奇心旺盛でうろうろと遊んでいます。


無事元気に育ってくれた子を毎回毎回送り出すたびに・・
苦しかった長かった4年前のビオラの春を思い出すのです。



       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだね。
ビオビオがいてこうやって
今があるね。
うちもやっぱりたらちゃん、むぎちゃんが始まりだもの。
あれから4年。
いろんなことがあったなぁ。お互い(笑)

かわいい3兄弟!
すてきな里親さんが見つかりますように。
パソも早く直るとええな~~(o^∇^o)
おりーぶ 2007/06/01(Fri)05:55:43 編集
ほんまやで~。。
いろんなこと・・あったよな。(笑)
それに色々・・増えたよな・・お互い(汗)

今日はみるく(@旧姓カレラ☆)が里帰りやってん。^^
いっぱい遊んで楽しかったわ~♪
でもこれからUPするけど、
写真はほとんど撮れんやったぁ・・・
(ま、携帯しか今ないし・・・ ̄▽ ̄;

パソは明日引き取りで大体1週間くらいでできるって。
ビスタもなぁ・・
今使ってるけど使い慣れんからかイマイチ使いにくいし。。
XPの方がわたしは使いやすかったなぁ。。。

「すてきな里親さん」←それってわしのことか・・・(自爆)

          posted by Canon
ひなた 2007/06/01(Fri)17:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]