忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナビって・・すごいのねぇ。。。
まだ来ないよね、きっと道わかんなくて(我が家はとてもわかりづらい立地)
迎えに来て~って連絡入るよねって2階のベランダに洗濯物を干していたら
北九州ナンバーのお車がわがやの前でお向かいさんに
「あのぉ・・この辺に○○さんのお宅は・・」と聞いている。
前に来た時は旦那さんが連れてきてくれてわたしが送ってだったから
自分で運転してくるのは初めてなのに。
車は大好き、どこでも地図見て行っちゃう!
でも方向音痴・・・というわたしには・・・ナビほしいよなぁとつくづく。

そんなこんなで無事みるくちんと愛息○○○とともに到着~^^

みるくはだいぶ大きくなってから我が家から巣立った子。
なのでカレラと名前が付いていた。
そう・・あの名車ポルシェからいただいた立派なお名前。 ^-^A

ほんとはわがやのひかちゅうかひめを里子に・・って予定だったの。
でも一目見てカレラをお気に召されて
挿し餌の雛の魅力よりもむっちむちのナイスバディ・カレラに白羽の矢が当たったのでした。
(全部ノエル&キャロルの間の子で兄弟っこなんですけど)
相棒のここあくんにあやかってみるくと改名。



   


我が家を覚えてるか覚えてないか・・わかりませんが、カーテンレールの上でまったり^^
でもよく人に「鳥屋さんのようだね」と言われるうちの鳥部屋・・・・・
しばらくこんな環境にいなかったみるくちんは多少ビビリ気味だった。。。(すまん賑やかで)  

さて、みるくちんはお部屋でお留守番で、
バイキングのお昼ごはんを食べに行って
その後おぼっちゃまのリクエストでワンコと一緒にお散歩に。^^

    
めいちゃんいっぱい遊んでもらいました。
(クッキーはちょっとお年なのであまり走ったりはしておりませぬ)


我が家の雛っぴたちも出して抱っこしてもらいました。
最近どんどん人追いの激しくなった雛たち。
肩でもどんどんよじ登ってしまいます。
○○○はちょっと引き気味・・・ ^-^;



乗ってるのはいちご。 
○○○は9月で3才になりまちゅ。
いっぱいみんなと遊んでくれてありがとうね!
また遊びに来てね!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ!
みるくちゃんという宝物を譲っていただけただけで幸せです!今日は本当に楽しい一日でした!
また里帰りさせてくださいませ!
meroko 2007/06/01(Fri)21:03:55 編集
宝物^^
と言ってもらえて、元親としてこんなに嬉しい言葉はありません。
大事に大事にしていただいてほんとにありがとう。

わたしの段取りが色々と悪かったばっかりに
あんまりゆっくりできなくってごめんなさいね。

秋にはまた巣引きで忙しくなるかもしれないんで、
その前にまた1度遊びに行きたいです。^^
(昨年のBBQからそろそろ1年経つね~!早い早い!)

チ○○アン・・おいしいぞヨ・・♪
ありがとう~ ^0^/
ひなた 2007/06/02(Sat)09:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]