忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     なんだかあわただしくしてて中々戻ってきたパソコンも触れません。

     おとといは美容院に行って髪もまたバッサリ切りました。
     しばらく伸びてたんですが・・
     暑くなって来たし職場で帽子もかぶるので。
     今回のコンセプトは「山○ー」です。 (←もうほんとにただのバカ)

     その美容院に行く前なんですが、
     ブレーンのUおにいさんのところへ行って来ました。
     おにいさんに乗ってもらった結果・・・やっぱりMINIは入院しました。 (号泣)

     で、代車で福岡行くのもちょっと・・・と思ったので、
     昨日は姉に車を借りてこん○○るに行きました。

     すごく道が混んでてやっと着いた~と中へ入ると、
     ここを見てくださってるりつこさんも来てくださってました♪
     すごい久しぶりにお会いして感激でした~^^  
     相変わらずパワフルで生き字引のような知恵蔵さまです。
     自作のおもちゃなんかもアイディアはすごいし完成度もこれまたすごいし
     お店にも置いてあるのでわたしも何回かご利用させてもらってるんですが^^
     中でも今でも1ばん大事に使ってるのはビオラちゃんの「こしかけ」
     これは娘とわたしの間ではいつも「りつこさんの腰掛け」と命名させていただいて
     呼ばせてもらってますです。 
     (あ・・・画像がないわ・・・でも愛用してるの、だいぶ汚れたけど☆)
     改築なさったというりつこさんのお宅へも伺いたかったのですが
     お時間もお時間だったのでまたのお楽しみ^^ということで。 ^m^*

     で、これまたお久しぶりのすまさんとお茶をしに「セ・ト○ボン」へ。
     わたしが福岡で1ばんおいしいベーカリーショップと思っているお店。
     こん○○るへ来ると必ず寄り、大量に買って帰るの♪  
     翌朝の朝食は超幸せです~ *^-^*
     わたしもパンの仕事をしてるんですが、
     できればト○ボンで働いてちゃんと修行したい・・・とここへ来るたびに思ってしまう。
     ハード系パンのおいしいのが売り(というかメイン)ですが、
     ペストリーなどのパイ生地系やタルトなんかもとってもおいしくておすすめ。
     店内でお茶するときはおやつ系をチョイス。
     昨日はりんごとクリームチーズのペストリーを食べました。 (大満足^^)

     ・・別に食べるのをメインで行ったわけではないんですが(汗)
     久しぶりの鳥談義に話は尽きず・・・
     もっと早くから福岡入りしてゆっくりお話できるとよかったですね~。。
     すまさんちのウロコカップルちゃまもバルちゃん@さざなみも
     相変わらずめちゃ可愛かったです。
     (でもデジカメをまだ買っていないので写真いっこも撮っていない・・・大泣)
     ちなみに来週日曜、わたしまた出没予定です。 (謎笑)
     
     こん○○るを出て帰りに福岡のヤマダ電機でデジカメをついに購入~
     (でもまだ開封もしてません)
     
     帰って来て速攻で挿し餌~ 散歩~ と体がいくつあっても足りない日でした。
     間で息子の学校から連絡が・・・
     熱を出しててかなり具合悪いとのこと。
     帰ってからじっくり電話をする。
     おなかの調子もとても悪いらしい。
     こんな時離れて暮らしてるとなんにもしてあげられないなぁ・・と切なくなりました。
     早く元気になれ~。。 と祈るわたし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]