忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     1号こと、バニラちゃんの里親さんはほんとにすてきな方です。
     何度かメールやお電話でやりとりをさせていただいてるんですが、
     お渡しのことに関しても今後の飼育のことに関しても
     常にバニラちゃんの健康と安全を考えてくださいます。
     遠方なので送りの予定にはしていますが、
     安全を優先に考えて新幹線でお迎えに来ようかしらとまで言っていただきました。
     そのお気持ちがとても嬉しく、
     バニちゃんは幸せだなぁ・・とお顔を見てしみじみ思ってしまいます。
     できればわたしも直接お会いして手渡ししたいですが、
     距離的になかなか難しいかな・・・
     お迎えに向けてできるだけの準備を整えさせていただきたいと思います。




          611-vanilla.jpg


     できるだけ早く一人餌になってもらいたい気持ちはあるのですが、
     こればかりは個体差があり、無理もできないので・・
     夜はまだ結構食べています。 ご覧のとおりのお腹・・・(笑)




          611-sango.jpg


     仮名・さんごちゃんは3羽の中で1ばんおとなしい子です。
     最初は1ばんやんちゃさんだったのに。^^
     Nさ~ん。 正式なお名前、待ってるからね♪




                611-fu.jpg


     お迎えの決まっていないふたご(仮名)ちゃん。
     このまんまお問い合わせがなければ
     もう我が家の子として残そうと思っているので
     正式にお名前を考えないとね~。
     男の子か女の子かわかんないので
     どっちでもいける名前にしようと思ってるんですが
     それって中々難しい・・・
     とりあえず今はこの子の祖母の呼び名から取って
     ふぅちゃんと呼んではいるんですが。
     他の2羽が無事巣立った時点で
     募集は打ち切ろうと思っています。
     あんまり長くいると可愛くって手放せなくなるので☆
     もうそろそろタイムリミットでしょう~^^







     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いちごちゃんとさんごちゃんはお迎えが決まったのね♪
3兄弟(姉妹)?はパールが大きくてとても綺麗だな~♪♪
ドロドロなおなかとポッコリおなかwwふふ可愛い
むっこ 2007/06/13(Wed)16:29:26 編集
お迎え^^
2羽は無事お渡しができそうです^^
ふたごちゃんはやっぱりお名前考えないと・・^-^;

食べてはだーっと飛んで行ってしまうので
つかまえて拭こうとすると
いや~いや~とジタバタ・・・
あまり嫌がられてつかむことがストレスになったり
嫌われてしまってもいけないので
ついつい無理やり拭くのを遠慮しがち・・・
お里に出す前にちゃんときれいにしないと・・(汗) 


     -posted by canon-
ひなた 2007/06/13(Wed)23:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]