忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   昨日はとても嬉しいことがありました。
   バニラちゃんのお迎え、来月我が家まで来ていただけることになったのです。

   その上もっと嬉しいことに、2号こと、ふぅちゃんも
   一緒にお迎えしていただくことになりました。

   ふぅちゃんはいつもバニちゃんにくっついているので
   バニちゃんいなくなったら淋しがるだろうなぁ・・と思っていたのですが、
   これでずっとずっと一緒だね。
   そう思うと嬉しくて嬉しくて泣けて来ました。
   ふぅちゃんいいお名前つけてもらおうね^^
   幸せになるんだよ・・


     70616-fu1.JPG


   お迎えの方法は遠方なので送りになるだろうとお互い思っていました。
   ほんとに何度も何度もメールで、電話で、共に考えました。
   そして昨日、直接来ていただけるというお返事をいただきました。
   とっても遠いのにわざわざこんな田舎まで・・
   ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
   Hさん、ありがとう。
   もう少し我が家で大切に育てさせてもらいます。
   これからバニちゃんとふぅちゃんをよろしくお願いしますね・・


     70616-vani1.JPG


   3日前から様子見ながら挿し餌を1回に減らしていますが、
   体重キープできてます。
   一人餌までもうちょっとだと思います。
   中でもバニちゃんは1ばん体重もあり、たくさん食べてるようです。



 

      70616-sango1.JPG


   さんごちゃんもとてもいい子に育っています。^^

     70616-vanifu1.JPG


  このようにいつも一緒。 これからもずっと一緒だと思うと嬉しいよ・・



       70616-fu2.JPG

  ふぅちゃん、新しくいいお名前つけてもらおうね^^


       70616-vanifu2.JPG

  
  奥がふぅちゃん、手前がバニちゃんです。^^


       70616-sango2.JPG

  さんちゃんはなぜかいつも単独^^
  不思議なの~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は〜
ふうちゃんのお迎え決定、オメデトウございます♪

2羽の様子は、我が家のWFシナパのリルとルナをみているようでした。
3年ちょっと前、ヒナヒナの2羽をみて、ルナを選んで2回挿し餌になるまで、預かってもらっていたのですが、お迎え直前になってもリルが決まっていなくて、予定変更で2羽、連れてきてしまいました。

卵の時から一緒〜の見た目よく似た姉妹なのに、一人餌になるのも(2ヶ月弱と3ヶ月半!)、性格も行動も、全然違って違って、楽しんでいますよ。
モナカ 2007/06/17(Sun)01:03:45 編集
そうなんですか^^
モナカさんこんにちは。
リルちゃんとルナちゃんはモナカさんちへご縁があった子なのでしょうね。
幸せになってよかったですね。

性格、行動はほんとに一緒に育てても
それぞれみんな違うもので面白いですね。

雛の頃全くわたしによりつかなかったホリくんは
今じゃわたし大好きな子になりましたので
育ててみないと今とは変わることもあり
それもまた面白く楽しみです。

今後バニちゃんふぅちゃんもどんな風に成長するのか
わたしもとても楽しみです。 ^-^
ひなた 2007/06/17(Sun)15:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]