忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    さんちゃんことさんごは中々お名前が決まらなかったのですが、
    昨夜電話で色々話してるうちにこの名前が1ばんこの子らしい、
    という名前が挙がり、「きらら」ちゃんと名づけられました。
    新しい飼い主さんは愛称でららちゃんと呼んでくださるそうです♪

    そのららちゃんは今日お迎えしていただきました。
    とっても鳥を大事にしてくださる方なので安心して任せられます。
    Nさんこれからららちゃんをどうぞよろしくお願いします。
    ゆっくりできなくって残念だったね。
    またららちゃん連れて休日にゆっくり遊びに来てください。

    最後に3羽一緒の画像を撮りました。。

 
        70629-hina1.JPG


     一緒にいる期間が長かったので、とっても仲良しだった3羽です。
     新しいお宅には既にたくさんのインコちゃんがいるので、
     だんだん新しい仲間に慣れて仲良くなってね・・ ららちゃん。
     元気でね。 また時々お顔見せてください。。
     末永く幸せに・・ 幸せになれ・・・・・


        70629-hina2.JPG


     手前がふぅちゃん、奥がばにちゃん、そしてららちゃんです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安心できる方に迎えてもらえてよかったね^^
これからも成長が見れるってのは
嬉しいことだしね~~~♪
まずは一息、お疲れ^^
あなたが愛情いっぱいに育てた分、
愛情いっぱいの子に育ってるよ^^
おりーぶ 2007/06/30(Sat)07:54:35 編集
ありがとう *^-^*
とってもいい子に育ってくれてるんで
新しいお宅でもすぐに慣れてくれると思うよ。^^
日にちが経つほどどんどんわたしになついてくるんで
早くお迎えしてもらいたかったんだけど
行ってしまうとやっぱり淋しいねぇ・・(笑)
うるさいのはいっぱいいるけど☆
(ワンとかサルとかパルタン星人(迷子っち)とか・・・

    -posted by canon-
ひなた 2007/06/30(Sat)10:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]