忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     過去ロムに落としてた画像をなんだか懐かしく見てました・・
     ポーちゃんっていつから目が細くなってたんだっけ。
     とか思って。

     昨日の日記にパルちん28gでかるっ!って書きましたが、
     今朝娘がよそから帰って来てパルちんは太った!と言ってました。
     わたしは毎日見てるけど娘はあまり会わなくって、
     最初うちに来た頃はもっと小さかった(細かった)と言ってた。
     そうだなぁ・・確かに。 25gくらいしかないだろうと思ってたし。
     そう言えばちょっと以前よりふっくらしたみたい。
     
     と思ってポーちんの体重を量ってみたんだ。
     パルちんとおんなじわけはないだろうと。
     そしたら30gあった! ポーちんにしては30は大台なんだよ♪
     やっぱ最近調子いいんだね。 嬉しいょ。。



        21207pofu2.jpg


     2002年12月の画像。 てことは生後10か月くらい。
     この時はまだ目はぱっちりしてるのよ・・
     後ろにいるのは風里。 そしてコギのメイ。
     昔はメイちゃんよく2階にいました。。 そう言えば。 (懐)
     だから古株の子 (笑) は犬おっけ~なんです。
     でも数が増えて犬は完全に下の生活にしたので・・
     我が家の鳥たちは大半犬には馴れてません。 (涙)



        iori-0406061.JPG


     この写真は2004年6月のもの。 お目目開いてないですね・・・
     この頃から居をりんとはとっても仲良し。
     下は一人遊び (一人エッチとも言う・・爆) の大好きな亡きルル@老春・・・



        rou2-020906.jpg


     ルルはとっても愛らしいセキセイでした。 せんたくばさみが大好きでした。



        kokoio-0411182b.jpg


     今ではあり得ない2ショット。 以前はこんな風に一緒にいたのにね~。
     いつからここちゃんはあんなにフィル以外のインコに攻撃的になったんだろう。。。

     写真ってありがたいですね。
     こうして以前の姿を鮮やかに目の前によみがえらせてくれる・・
     ええ、もう、バックアップはぜったいです! ^-^A


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]