忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     パルちんはメガバクも出ず、体重も順調に増えています♪
     こないだ病院行ったときが28g、そして昨日の再診では30.5g
     保護したときが25gくらいだったと思われるので相当しっかりした体格になりました!
     だって今やポーちんより大きいのでは・・・って感じだもん。
     ネクトン入れるのいやなため、強制完全ペレットに切り替えていることと、
     栄養を吸い取っていたメガバクが押さえられてることの相乗効果によるものでしょう。

     投薬はまだあと2週間続くので2週間後の再診を予定していましたが、
     遠いので、と伊勢先生の計らいで、
     投薬しっかりして、一月薬切って、その後再検査で出てなければ完治、
     という目標でいくことになりました。 なので次の病院は9月頭までなしです♪

     パルちんは今1人でこんな感じでいます。

   
        70722-pal1.JPG


     おもちゃは昨日こんぱまるで買ったもので、
     おそらく福岡店にしか置いていないのでは!?というりつこさんオリジナルのワラジ♪



        70722-pal2.JPG


     拡大するとこんな風に遊んでいます。 めっちゃ気に入ってるみたい。
     りつこさんありがとうね~w
     昨日は入れ違いだったみたいで会えなくて残念でした。


        70720-pal.JPG


     この体格でございます。 ほんとに立派になればなるもんでしょう。



        70722-uchiwa.JPG

     
     取り置きしてもらってた♪こんぱまるオリジナルオカメちゃんうちわ^^
     これはマジ可愛い!! 嬉しいです~ *^-^*



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちわのモデルさんが可愛いよね♪
ぱるちゃん体重も増えてりっぱになったのねー
環境が良いからだろね^^
ヒナちゃん達も里子に行っちゃったんだね^^
楽しそうにしてる写真をみると嬉しいね!
むっこ URL 2007/07/23(Mon)15:03:16 編集
うん。めちゃ可愛いw
やっぱりオカメは可愛いわ~と再認識するうちわだわ♪ *^-^*

パルちゃんね~順調に体重も増えたし
息子がめっちゃ気に入って可愛がってんの。
(ちょっかい出してるって方が近いかな・・・

写真ね、毎日送ってくださるの。
ほんとに可愛くて・・
空のケージをその日の夜見たときは
さすがに泣きそうになったけど
新しいお家でだんだん慣れて元気にしてくれてるから・・
ほんとによかったよ。。

   -posted by canon-
ひなた 2007/07/23(Mon)20:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]