忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     台風の影響もほとんどなかった下関。
     今朝は静かな朝で、K家はご子息も一緒にお迎えに出発しました。
     キュルちゃんはとってもとっても元気になっていて・・・
     ほんとに一時生死をさまよったとは思えないほど。
     生命力ってすごい! 感謝感謝なのです♪

     早速仕事が終わって会いに行って来ました。
     ほんとにブンブン飛び回ってケージに中々帰らなくって大変~! ≫▽≪
     よほどお家が嬉しかったんだね。
     キュルちゃんは入院中横にいたオカメちゃんの鳴き声がとっても上手になったようです。

     我が家のパルちんの再診は21日。
     メガバク・・・いなくなってるといいなぁ。。

     キュルちゃん、ママの肩の上で♪


        70715-kyuru.JPG

     これからも脂肪肝やダイエット、ペレット食べる練習、など
     課題はたくさんありますが、愛情いっぱいのお家だから大丈夫だよ^^
     まだまだ人生これから。 折り返してもいないぞぉ! がんばれ~!!


     それから画像BBSの方にきららちゃんの画像を送っていただいたので
     UPさせていただきました♪
     Nさん! とっても大切に可愛がっていただいてほんとにありがとう。
     また会いに行きますね・・!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は〜

3連休は台風直撃かと思ってもいたのですが、こちらもさほど荒れませんでした。
予想よりは被害も少なかったようですが、九州などは大変ですね。
とおもっていたら、3日目は新潟の地震です。
関東も1くら揺れたのかどうか、分からなかったのですが、オカメ達が急に騒いだので外にカラスでも来たかな〜って思っていたら、地震でした!
やはり、人間よりもず〜っと敏感ですね。

頭痛、いかがですか? お薬が効いてますか?
台風で気圧が低かったのも影響されたのでしょうか?
いろいろお忙しいでしょうけれど、休める時に出来るだけ休んで下さいね。

前に書いた「とりぱん」ですが、週間のモーニン○に連載のもので、鳥マンガとはちょっと違うかな〜
作者の身の回りの自然や日常が、野鳥を中心に、猫や虫、農作物、植物、四季の風景などが面白さを交えて書かれてるといったマンガです。鳥の病院でも置いてあったりしますよ。

せきせいちゃん、良くなって無事帰宅とのこと、良かったですね〜 
福岡の病院まで遠いのに、よくいってくださったと思いますね。 近くに鳥を診られるところがあるといいですね〜

北斗も元気にしています。弟分との画像をBBSにペッタンしましたよ。
モナカ 2007/07/16(Mon)17:24:28 編集
ありがとうございます
台風に地震に・・・
ほんとに最近の日本はどうしてしまったんでしょうね。。。
自然災害の前では人間はなすすべもありませんね。

お互いみんな元気で無事が何よりですね。

頭痛はおかげさまでほとんど取れました。
薬の威力って偉大ですね~
(逆にそれも怖かったり・・・)

マンガ情報ありがとうございます。
習慣モーニン○、は読んだことがないので
やっぱり知らないですね~。
でも鳥の病院に置いてあるんだったら
今度探してみようかな。

キュルちゃんにもお祝いの言葉をありがとうございます。
確かに近くはないですが、
今やわたしにとって鳥を診てもらうと言えば
ここ以外のところへ行こうという気にはなりません。
とりあえず市内の病院とか行っても時間の無駄と言いましょうか。
キュルちゃんの飼い主さんとも言ってるんですが、
吉塚へ行っていなかったら
キュルちゃんの命はどうなっていたかわからないね、って。
だから遠いと言えば遠いけど
命が救われることを考えたら近いもんですよ。^^

画像BBSへもありがとうございます。
後ほどレスしますね♪
ひなた 2007/07/17(Tue)19:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]