忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     以前からここに書いてるお友達のセキセイ・キュルちゃんの退院が決まりました~!
     一時は輸液で皮下出血とかいろんな心配をしたので
     無事退院の運びになってほんとにほんとに嬉しいです!!
     今日すぐにでもお迎えに行きたかったらしいんだけど
     台風の悪天候なので明日になったそうです。

     その台風の方は全くなんともこちらは影響がなかったのですが。
     これから台風が上陸する先のみなさまにどうぞ被害がありませんように。
     と願うくらいしかわたしにできることはありませんが・・・

     ちょっとプライベート日記の方に先に書いたんですが、
     実は昨日あまりに痛みがひどくなったので
     脳神経外科、というところへ行ってまいりました。
     診断は 後頭神経痛 という病気でした。
     初めて聞く病名だったんですが
     (何しろ脳腫瘍だの脳梗塞だのくも膜下だの色々言われてから病院行ったので)
     そのどれでもない新しく聞く病名に色々聞いて説明してもらいました。
     とても優しくて丁寧でいい先生でした。
     さっきネットでこの病名で検索したら結構メジャーな病気なんですねぇ。
     全然知らなかったですが勉強になりました。

     頭痛の方は薬を飲むと治まるので、とりあえずしばらくは薬飲んでがんばります。
     パルちんも投薬、わたしも投薬かぁ・・・ (爆)

     パルちんの再診は21日になんとか予約を入れてもらえました。
     1週間後がんばって行ってこようと思っています。
     ついでにまたトレボンとこんぱまるにも顔出さなきゃ。。
     大量のみんなのごはんとオカメちゃんのウチワがわたしを待っているわ~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してました!
ブログ&HPの再開案内を頂いてたのに
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。

さて怪獣そらこはあの後旅立ってしまいましたが
ちょろまつぴぃたろりんはお釣りが出るほど元気です。
最近夏の換羽ぎみなのですが疲れる事も知らずその若さが羨ましかったり(笑)。
若いと言えば迷子のセキセイちゃん、メガバク出たんですって!?
でも早めの発見で良かったですね、完治すると信じてます。
 
頭痛大変だったですね、どこが痛くても不快だしやる気がでないし。
どうぞお大事になさいませ。
ぎょろ 2007/07/15(Sun)13:11:59 編集
ぎょろさん~~
来ていただいてありがとうございます。

そらちゃんのことは書き込みするのを躊躇してしまって
結局何も書けずじまいでした。
ごめんなさい。。。

最近の熊本の大雨も心配で時々覗いてはいたんですけど
やっぱり書けずじまいで。
(すみません、いくじなしなわたしです)

パルちん@迷子セキセイはメガバクは出たものの
症状としては軽症なので
きっとこのまんまガッツリ元気になると信じています!
応援ありがとう~♪ ^0^

頭痛の方はまだ少し残ってはいるんですが
だいぶ楽にはなりました。
ほんとに指先1つ怪我してもなんだか痛いし
気になって集中できなかったり・・・
元気ってほんとにありがたいですね。。。

今日娘は三井グリーンランドのさのよいフェスに
大学のよさこいサークルのステージで出てます。
帰ってくるのは深夜になるらしい。。。

熊本って言えば思い出すんです。
最近宮崎まで行くようになったので
全然熊本って遠いって思わなくなっちゃいました!
そのうちぎょろさんとこまでふら~って行きたいです♪ *^^*

   -posted by canon-
ひなた 2007/07/15(Sun)21:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]