忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝体重を計ってみたらめぐたちの雛の同じ日齢よりは少しこぶりでした。
(あそこの子が大き過ぎるから・・・笑)
でもみんなそのうにはごはんがいっぱい入って日に日に顔もはっきりしてきます。
パイドはスプリットでは必ず持つので爪が白かったり黒かったりのまだらで生えています。
スプリットの関係でパールが出るのかどうか、
抜けが多少でも出るのかどうか、
まだまだ全然わかりません。
今はほんとに可愛さがどんどん出てくるダイゴロウ時代に突入です。



      70515-hina.JPG

いっちょまえに笑ってるみたいに見えるではないですか♪ *^-^*
オカメの顔って大人でもほんとに笑ってる顔に見えますが
2度とないほんのわずかな雛時代の笑顔はほんとに天使の笑顔ですよ。^^
あくびをしたりまばたきをしたり1つ1つのしぐさが可愛くて
表情は人間の赤ちゃんと全く一緒ですね。


こちらはおまけの画像なんですがめぐちゃん。




        70515-megu.jpg

さっき夕方出したら甘えにきたので携帯で撮影~。
巣引き組はなるべくケージでフンをしたがらずためて我慢をしてるので
日に何度もトイレで出してあげて休憩させます。
(犬の散歩と一緒やん)
ずっとウィルと交替でこもってるので
いくらパワフルなめぐとは言えお疲れはお疲れ(?)
ほんとはひまわりがほしかっただけかもしれない・・・爆
明日くらいからがそろそろこちらも予定日です。

上の3羽たちは今週中には誘拐できそうかな。
近くでいい里親さん、見つからないかな・・(祈)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/05/15(Tue)21:22:35 編集
ぶるぐひろばさま
ご訪問ありがとうございます。
後ほど伺わせていただきますね。
ありがとうございました。
ひなた 2007/05/16(Wed)14:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]