忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     夕方の体重。
     バニちゃん92g、ふぅちゃん89g、さんちゃんは昨日のとおり。
     すっかり挿し餌なしで体重も安定しています。
     考えてみたら5月4日と6日生まれなので、一月半以上かかっちゃってますね。
     もっと早く一人餌になる気がしてましたが意外と時間かかっちゃったかも。
     (ほりくんのスピードが異常なのかもしれないが☆)

     今日は夕方のバニちゃんとふぅちゃんのカキカキ画像。
     さんちゃんは・・明日会う約束があるので直接お見せできるから撮ってません。(笑)

     まずはふぅちゃん2枚。



        70622-fu1.JPG


     目がトロンとなっちゃってますね~♪
     ふぅちゃんとバニちゃんはお顔立ちも違うんですが、
     頭の抜けが位置が違うんですね。
     ふぅちゃんは後頭部にはあまり抜けていなくて冠羽が何枚か白くなっています。


        70622-fu2.JPG


     野菜だってこのとおり^^ たっくさん食べれるようになりました♪




        70622-vanilla1.JPG


     バニちゃんは掻いてあげてると離れません。 (笑)
     ず~っとず~っと掻いて~とねだってきます。^^
     甘えんぼさんで可愛いの。


        70622-vanilla2.JPG


     ちょっと手が外れようもんなら・・こうして走り寄って来ます。 (ブレたぞ・・)


        70622-vanilla3.JPG


     雛の時の顔ってずいぶんと変わるんですが・・
     今は3羽とも誰が誰に似てるってわかんなくなってきました。
     このお顔なんかは風里にもよく似ています♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なパールちゃんたちだ♪
セキセイちゃん、飼い主さんが見つかるといいね。
オレンジ頭たちもやっぱかわええなo(^◇^)o
おりーぶ 2007/06/22(Fri)22:26:25 編集
無題
こんばんは!
土曜はさんごちゃんの里親様と会うのかな?
写真で見るよりじかで見るほうが断然可愛いものね^^
うちのヒナちゃん元気ですよ^^
むっこ URL 2007/06/23(Sat)01:19:46 編集
ふふふ・・♪
☆おりーぶん♪
おっはよ^^
今日さんちゃんはお迎えやねん。
この後福岡行って来るわな・・
○○くん・・どうやろ?笑
縁があるかな!?(ドキドキ・・)

☆むっこりん♪
おはよ~ん。
昨日日記見てびっくりしたんだけど
無事でえかった。。
ほんとにほんとにえかったよーー!!(号泣)
しばらく続々雛ラッシュだね~♪ *^-^*

   posted by canon
ひなた 2007/06/23(Sat)07:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]