忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     1日ふうの怪我で別居した2人でしたが、
     放鳥してもこうしていつも一緒。

     ふうは昨年連れて来た時からこうでした。
     他にもいっぱいオカメはいるのに(特にほりのような黒いヤツ、まだまだいるぞ・・・^-^;
     なぜかちゃんとほりくんを判別してちょこんと一緒にいます。

     今日は窓の外を仲良くじ~っと眺めておりましたので
     思わず携帯から撮ってしまいました。

   

          80218-fuhori.jpg


     ふうの目、赤く見えませんが。(笑)

     仲良きことは美しきかな・・*^▽^*


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は〜

今年は雪降りが多いですが、山口も雪が降ったのですね!! 滅多にないですよね〜
オカメさんたちはどんな反応してましたか?

外はまだ冬でも、ひなたさんのお家は、春ですね〜
春ヒナちゃんの誕生直なんですね♪
りるちゃんは、ちょっと一人餌になるのに時間がかかりそうかな〜 
家では今まで早い子で1ヶ月半、遅い子で3ヶ月弱、やっぱり平均2ヶ月ってとこですが、半年以上もかかる子もいるとか。。。
とっ〜ても可愛いけど、ヒナヒナで忙しくなる前に卒業するといいですね♪

ふうちゃんは、ほりくんを頼りにしてるのでしょうね。
羽色は同じようでも、ちゃんと見分けてますよね。
4ヶ月の拓斗も同じWFCNPLのリル・ルナ姉妹のルナにだけ歌いかけてます。。

モナカ 2008/02/18(Mon)02:28:05 編集
無題
おお~かわいい姿ぢゃ♪
あのあとから風邪ひどくなって
昨日一昨日と寝てたよ~

リルちゃも甘えん坊だから
ゆっくりだね~~~^^
うちのぽぷらもまだまだ・・・よ(笑)
おりーぶ 2008/02/18(Mon)05:58:31 編集
無題
☆モナカさん♪

今年はなんだか寒いですよね。。。
滅多にない雪まで降ってかなぁりウンザリ・・しております。^-^;

うちは雛誕生はまだ3週先なんですよ~。

今朝久里の初たまちゃんが産まれてました。
これから20日近く後なので・・

めぐはまだ卵は産んでいないし
みゆもどうなるか・・です。

りるは体も小さいので
なかなか一人餌になるのも時間かかるかもです。
ビオラがそうだったし。
まぁのんびり行きましょ

ふうは付いて歩いていて
まるで小さな恋人たちです。
ほほえましいカップルなので
秋がほんとに楽しみです




☆おりーぶ♪

風邪の具合はどうぢゃ?
寝れるときはゆっくり寝んとな・・
でも大変やったんやな・・

うちはたまちゃんはまだまだこれから。。
きろろが1ばん産んどるが・・・
残念ながらここは孵らん・・・(涙


     -posted by canon-
ひなた 2008/02/18(Mon)18:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]