忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     やっとこさの報告です。

     昨日りるが一人餌になりました。 3か月越しちゃうかとも思ってましたが
     なんとか1週間前で一人前に^^

     現在体重は78~79g

          

            80310-riru1.JPG


              80310-riru2.JPG 



     そして雛たちの状況~


               80310-ykhina.JPG

     久里ひなちゃんは1号・2号がファロー、3号が今朝生まれてて黒目ちゃんです^^



               80310-wmhina.JPG

     めぐひなちゃんは今朝1号が孵化。 WFです。 *^-^*


     ついでの画像。

     おとといこんぱまるへ行ったんですが、
     帰って来たらなんて我が子が可愛いんだろう・・としみじみしてしまう親バカなわたし。。



           80309-kokofill.JPG



          80309-iori1.JPG



          80309-iori2.JPG


     福岡には挿し餌雛のちょっとくちばしのおかしい(受け口な)
     サントメインコちゃんがいました。。
     とっても連れて帰りたいくらい気になりました。。

     わたしこの声がネックにならなければ・・
     環境が許せば・・
     真剣に『メキシコ部屋』ほしいです・・
     さすがに叶わないけど・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
みんなたくさん遊んでもらえて嬉しそうですね^^
やっぱり我が家の子が一番ですよね~(笑)
私も安心して鳥たちを飼える環境に住みたいです。人間のことよりも多少鳥たちが鳴いても大丈夫な場所&お世話になっている動物&小鳥の病院が近いところ・・を真っ先に考えちゃいますね。
そう思うと実家が一番!なんですよ~。

行方不明の子なんですが、昨日ニュースで1ヶ月たった今も見つからないそうです・・。
本当に何が起きたんだろう??と気になりますよ。
先日もその子が入っていた施設のある市に行ったとき、思い出して、野宿なんて今の時期絶対できないのでせめて誰かの家で居てくれたらななんて思いました。でもこちらではけっこうニュースで取り上げているので、保護された方も気づかないわけないですよね・・。
どうしちゃったんだろう??って考えれば心配になります。
イルタン 2008/03/11(Tue)09:40:30 編集
そうですね
イルタンさん。
わたしもテレビで昨日見ました。
一月経ったけどなんの目撃情報も手がかりもないと報じられていましたね・・・
お母さんが出てコメントしてました。
とてもお気の毒でした。
早く見つかるといいのですが・・・


鳴き声と言ってもメキシコ系は特に半端ではないでしょう。
ほかと比べてちょっと複数飼いに勇気がいってしまいます。

でもあの子・・
ほんとにお迎えしたかったです。
今でもそう思ってます。
ご縁がないかなぁ・・
ひなた 2008/03/12(Wed)20:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]