忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     生まれてる子たちの画像がたまっていくとわけわかんなくなるので
     ちゃんとまめに更新しなくっちゃと思って。(笑

   
          80312-wm.JPG

     ウィルとめぐの子たち。
     WF1号が10日、PF2号が12日生まれ^^



          80312-wm2_1.JPG

     あれっ? 勢いあまってひっくり返してしまいました。 焦った~^-^A



          80312-wm2_2.JPG

     でも外でもおかまいなしにちゃんとごはんあげてましたよ~♪ ^・^



          80312-ykhina.JPG

     ゆめと久里の子たち。
     1号・2号がファロー、3号・4号が黒目ちゃん。



          80312-yk1.JPG


            80312-yk2.JPG


           80312-yk3.JPG


             80312-yk4.JPG



最後はひめ^^ ひめはもうすぐ2才になります^^



             80312-hime1.JPG


             80312-hime2.JPG


     とっても愛らしいひめ(ほんとはまつり)ちゃんです~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは〜
りるちゃん、一人餌になったんですね。おめでとう♪

同じ呼び名の4才の子がいますが、リルは2ヶ月そこそこでしたが、ず〜っと一緒に育ったルナは3ヶ月かかりました。ほんとに個々に違いますね〜

ヒナヒナちゃん、ひっくり返ってしまった後は、自分で戻れたんですか? ウィルパパが戻してあげたのかしら?
モナカ 2008/03/16(Sun)15:48:20 編集
無題
モナカさんありがとうございます。
ただ今りるの画像UPしました。 *^-^*

雛が転げた直後にわたしが起こしました。^-^A
なんか仰向けが怖くて。笑
その後が次の画像です。
ウィルくんは間で手を入れても絶対に噛みません。
ほんとに人好きのいい子です^^
ひなた 2008/03/17(Mon)23:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]