忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝巣上げしました。^^
現在挿し餌3回の雛たちです♪



      70522-all.JPG

画像は上から1号、2号、手前が3号です。
朝は2号3号はあまりたくさん食べてくれませんでしたが、
夕方はたくさん食べました。
これから夜の挿し餌をもう1回します。




       70522-1gou.JPG

1号です。 もうわたしの顔を見ると呼んでひっついて離れません・・
とても人懐っこいです。
(出すのがつらくなります・・・・・)




        70522-2.JPG

2号。 1号と顔立ちが全く違います。(え?同じに見えるって?)
1号はピコラ似、2号はきろろ似です。
まぁどっちに似てもめっちゃ可愛いんですけど~(親バカですね)



        70522-3.JPG

3号はまだチークがわかりません。
DYCかノーマルほっぺっぺか。^^
1ばんすばしっこくって動く子でやんちゃさんです。
そのせいか1ばん暑がっています。(笑)
今日は夏のように暑かったですね~。。


さっき画像を持って募集掲示板に入ってみました。
書き込みするの初めてなんで相当どきどきしました。。
こんなに可愛い子たちなので・・
どなたかお声をかけてくださると嬉しいな・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
かわいいですね~^^
私もこの時期まで親元に置きたかった・・。
まぁ、すっかり大きくなってきたので、手がかからなくなってきましたけどね^^

良い里親さんが見つかりますように・・。
イルタン 2007/05/23(Wed)10:43:43 編集
無題
こんにちは。

この頃になると日に日に可愛さが増して来ますね!
羽も揃ってくるとほんとにオカメらしくなってきました。

よいご縁に恵まれるといいですが。
風里の孫だし、縁がなければ全部うちに置いておいてもいいんです。^^
ひなた 2007/05/24(Thu)18:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]