忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     先日お迎えされた雛1号ちゃんですが、事情あって我が家に戻ってきました。
     昨日先方まで迎えに行ってまいりました。
     その前の日は宮崎。

     代車で2日間で1000km以上の旅・・・
     はっきり言って死ぬかと思いました。。。 ^-^A

     とりあえず一人餌になるまで我が家で育てて・・
     その後親しい方で望まれる方があった場合のみ出そうかなと思っています。
     春には性別もわかるだろうし。

     もうほとんど一人餌になっているし昨日連れて帰った直後に初フライトもしたんですがね。^^

     我が家にいつまでいるか未定ですが
     その間名前がないのもいやなので速攻名前付けました(笑)

     メイプル・・愛称プルちゃんです^^ (メイちゃんはコギにいるから・・☆)

     まぁいろいろあったんですがあまり書く気持ちにもなれないのでとりあえず報告だけ。

     プルちゃんめっちゃ元気でこぼれそうなおっきなお目目で可愛いです♪ *^▽^*
     なんかいっぺん出て帰って来たら可愛くっていとしくって。
     出せないかも知れないなぁ・・(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは〜

なにか事情があったのでしょうけれど、お疲れさまでした。
山口から宮崎は、なかなかの距離ですものね!長旅でしたね〜

メイプルちゃん、可愛い子がますます可愛くなっちゃって、このまま、ひなたさ家の子になっちゃうかな〜?
なにはともあれ、元気で良かったです。
モナカ 2007/11/11(Sun)11:53:06 編集
モナカさんへ
携帯より失礼します~。

実はメイプルはお迎えが決まってお名前も変わりました。(笑)

しるくちゃんになりました。

お迎えもう少し先で一人餌になってからのお渡しになります

びゅんびゅん飛んでやんちゃさんで大変です。(^-^;

日に日に顔立ちがはっきりして綺麗な子になってってます。(*^-')b

宮崎は家の用事で、
取り返しに行ったのは広島の福山なんですよ~。
はっきり言ってこっちのが遠かったです。( ̄▽ ̄)
疲れました。

でも今毎日こうして元気に甘えてくれるのを見てると
疲れも吹き飛びますよね~
ひなた 2007/11/11(Sun)22:01:58 編集
そりゃ大変だ!
こんにちは!

それは大変ですよね。
宮崎は行きにくいんですよね。
私の中では宮崎ってすごく行きたいんですけど近くて遠い印象が・・・。

戻ってきちゃった子は別の里親さんのところに行くのかしら???
これもご縁ですよね。
早く一人餌になれます様に・・・。
くーしゃん URL 2007/11/12(Mon)23:00:43 編集
無題
く~しゃんさん
レスが遅くなりごめんなさい。

下のモナカさんへのレスにも書いたのですが
わたしの日記の書き方が悪かったようで・・・
元里親から取り返しに行ったのは宮崎ではなくて広島です。
ですが高速の料金、かかった時間から行っても
福山の方が遠かったです。(笑)

宮崎と言ってもえびのですので。^^

里親さんは全く別の方に決まって
年が明けてからのお迎えなんですよ
その方の付けてくださったお名前がしるくちゃんなんです。
しーちゃんと呼びかけています。^-^

宮崎は確かに遠いですが
えびのまでだと家からちょうど3時間なんですよ~
用事があるんで結構行くんですが近いもんですよ。^・^
ひなた 2007/11/14(Wed)16:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]