忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     ゆめくんと久里ちゃの雛が昨日朝生まれました。

     ファローちゃんです。 *^-^*



          71118-yumekuri-1.JPG

     画像は今朝撮ったものなんですが・・ちっちゃいちっちゃい。
     めぐの雛がいつも大きいので・・こんなもんだったかなと驚くくらい。^-^;

     大きくなってね・・



          71118-hitorie.JPG

     こちらはそろそろ一人餌になりそうな2人^^
     今日は朝から休みでわたし張り付いてたんですが、
     ずっとずっとず~~っとわき目も振らず食べてます♪

     一人餌、移行できるんではないかな。

     体重も時間を空けてるのにどんどん上がって来てて
     しーちゃん@1号も90g近くになってきました。
     みゅーちゃんもそのくらい。

     この後体重チェックしてみます。


          71118-tuki.JPG


     ついでにおまけの画像。
     あんまり真昼の月が綺麗だったので。(空も)


     空気が澄んでてきれいなのかな。
     でも寒いよね。

     風邪引かないように気をつけましょうね。 ^0^

     それではまた・・


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですね~~!
この時期の雛を可愛いと思うのは鳥好きさんだけですよね~~。
私の姉とかこの頃の姿をみたらえっ!って少し引き気味でした。私ももぞもぞ動く姿が本当にかわいいな~と思いますけどね^^

この雛ちゃんも無事に大きくなりますように・・。
私も今月はオカメを2羽お迎えできて幸せです。
オカメの雛をみちゃうと気持ちにきりがないので、我慢しないと!!
イルタン URL 2007/11/18(Sun)19:32:33 編集
無題
お!おめでとう~~~
赤目ちゃんってやっぱり、くり&ゆめっちの雛でも
儚げよね・・・(笑)
元気に大きくなるんだよ~~~~~

月もきれいやな。。。
おりーぶ 2007/11/19(Mon)05:42:02 編集
無題
お誕生おめでとうございます。
成長が楽しみですね~。
元気に育つことを願っています。
pu-ya 2007/11/20(Tue)19:47:36 編集
イルタンさんへ
レス遅くなりごめんなさい。
パソコンが頻繁に開けれなくって。

ファロちゃん小さいですが
声は大きくてしっかり両親にアピールはしているようです。

この子1羽きりかもしれませんので
そうなるとまた出せない・・かな・・ ^-^A

こうして巣引きするたんびに自分ちにどんどん増えていくので
うちはよそからはもうちょっと・・・^-^;

イルタンさんお迎えできてうらやましいです。^^
ひなた 2007/11/20(Tue)21:33:22 編集
おりーぶへ
うん。
なんかやっぱ通常よりちっちゃいみたい。
卵もちっちゃかったし。
ちっちゃく生まれてきたんやろな。

今度はきらちゃんでなくって別の(できれば女の子望む)ファロちゃんに育ってほすぃ~(笑)

にコメントありがちょ
ほんとに澄んだ青空にきれいやったんよ。。
真昼の月って新鮮で好き
ひなた 2007/11/20(Tue)21:38:02 編集
pu-yaさんへ
孵るやらどうやらチェックさえしてなかったたまちゃんが生まれました
初めてその姿を見たときなんか感動しましたよ。。

勧誘なんてしませんから(笑)
またよかったら会いに来てやってください。

ほんとにちっこくてまだまだ親に任せきりな状態ですが。
年内会えれば1回くらい会いましょう~
年末にはひょっとしたらくるちゃんとぴこらの雛も生まれてるかもです・・
ひなた 2007/11/20(Tue)21:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]