忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     りるちゃですがちゃんと成長しています♪⌒▽⌒

     飛んでスタンドに止まれるようになりました!



          80123-riru.JPG

     このスタンドは何度か紹介していますがpu-yaさんにいただいたもの。
     ほんとに大活躍してくれています。

     写真のように両足付けたまんまだったらこうして伸びもできるようになりました。

     片足上げて立てるのかどうか・・なんとも言えませんが少しずつできることが増えて嬉しいよ。



          80123-cage.JPG


     これが今りるがいるプラケ。
     止まり木を左の細かったものから太いのに替えてみたらちゃんと止まれていました。
     寒いのでなかなかケージにお引越しができないでいるんですが
     一人餌の練習もしないといけないし・・

     がんばろうね、りる。^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなりましたね〜
今晩は〜

リルちゃん、左足ちょっと不自由でも、ある程度は力が入れられるんですね〜
ちゃんとそれなりに、なんとかして成長していくのをみていると、生命力を感じて嬉しくなります♪

ケージの中だと、よく、掴んで2/3くらいの太さの止まり木とかですが、自然にいると木の太〜い枝にとまってることも多いですよね。
我が家も、太さが同じくらいの横棒のスタンドが好きですし、みんな寝るときは止まり木よりも、囓りぎコーン(そんな名前でしたっけ? ハムちゃん用のですが、オモチャによし止まり木によしで、みんな好んでいます)がいいようです。

りるちゃんのこれからの成長を楽しみにしています♪
モナカ 2008/01/26(Sat)02:37:47 編集
モナカさんありがとうございます*^-^*
こんばんは。
なかなかパソコンが開けられないので
携帯から失礼します。

りるにご心配、励ましありがとうございます

兄弟はそろそろ一人餌になるみたいですが
りるはまだまだかかりますね~。
1回に15以上くらい食べてますので。(^-^;

足もどのくらいいけるか未知数ですが、
りるのペースで大人になったらいいなと思います。

これからも応援よろしくお願いします
ひなた 2008/01/29(Tue)21:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]