忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     今日無事しーちゃんとみるちゃんのお迎えをしていただきました。



               80113-silk.JPG

     
     しーちゃんは昨年10月6日生まれ。
     お迎えまで少し長く我が家にいたので行った後はぽっかり穴が空いた気持ちです。



               80113-milk1.JPG


     こちらは12月17日生まれ、ぴこらとしゅくるの間の女の子。
     現在挿し餌2回から3回の子です。



            80113-milk2.JPG


     100越えの立派な体格に育ちました^^
     いつもいつもりるに寄り添ってくれてたので
     わたしもだけどりるがかなり淋しいんだろうな・・
     でも望まれてお迎えされて関東へ旅立ちました。

     これからいっぱいいっぱいかわいがってもらって幸せになってください。



     ついでに今日はおもてなし画像もUPしちゃおうかな。。(珍しく)




           80112-cake1.JPG


     定番のチーズケーキぢゃ^^ 一晩置いたらよりおいしくなるしろもの・・^^



          80112-cake2.JPG

   
     こちらは娘作・レーズン&チョコ&バナナのブラウニー。
     さすがわたしの娘。 絶品なうまさです♪ *^-^*




          80112-chokobre1.JPG


     こちらはくるみ入チョコブレッド。 チョコブレは自分が大好きなのだ^^



          80112-chokobre2.JPG


     断面図はこんな感じ。 甘いバターミルクとくるみがたっぷりじゃ^^



          80112-deni.JPG


     だんだん力尽きてきてちょっと失敗に終わったデニッシュ。
     (巻きが外れてしもうた・・・涙)

     味はンマかった。^^ レーズン・キャラメルチップのデニッシュロール。
     キャラメルチップはこないだRikoさんにいただいたんで使ってみたのだ。
     こちらも自画自賛ですがうまかったぞ~♪ *^▽^*




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気ですか?きららは時々「スサノオノミコト」のように乱暴者になります…ラブバの影響でしょうか?えさ入れひっくり返し~をします。これも成長の過程の一つでしょうか?
お菓子。どれもおいしそ~。
pu-ya 2008/01/21(Mon)19:45:24 編集
puyaさんへ
携帯からで…
入力したら誤作動で全部消えちゃった…(T-T)

指怪我しちゃってパソコン触れません~

きらちゃんはすっかり男前のこのようになったようですね


寒いですがまた遊びに来てください。*^-^*

指直ったらリクエスト受けますよ~

きらちゃんの母、きろろが産卵して今夢くんと巣に篭っています。
生まれたら見においで~
勧誘はしないから




-posted by かのん-*^-^*
ひなた 2008/01/22(Tue)17:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]