忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     久々樹里たんの画像撮れたのでちょこっとUP。
     あと沙羅の里親さんが沙羅画像をお迎えまで楽しみにしてくださってるので
     あと数日ですががんばってUPしちゃいます♪ ^▽^


          80519-3_1.JPG


     もうみんなびゅんびゅん飛んでいるんですが相変わらずの甘えんぼさんばかり^^
     みんな並んでなかよくスタンドで挿し餌・・も食べてくれます♪



          80519-3_2.JPG


     樹里が満足して飛んでった後は一人餌になってるはずの沙羅たんが(笑



          80519-3_3.JPG

     生まれたのには時間差ありますがさすがに兄弟。 よく似てますね~^^



                 80520fu-1.JPG


     昨日この子も初フライトを済ませました。 明日で生後一月。
     成長はあっと言う間ですねぇ・・
     今のところは行き先が決まっていないので家の子かなぁ・・^^



     
PR


     突然お迎えの決まった沙羅ちゃん^^

     お迎えまであと少し。
     ものすごぉくむっちむちでそれだのにまだものすごぉく甘えんぼさんに^^


          80516-shara1.JPG

     あっ!おかあさん!!とばかりにひた走って来てます。 *^-^*
     可愛い過ぎ。。。。。(ホロリ


          80516-shara2.JPG

     ちょっとピンボケてしまいましたがね・・


     そしてこちらは募集中の沙羅の兄弟っこの2羽。


          80515-hina1.JPG


          80515-hina2.JPG

     表情もはっきりしてほんとに可愛くなって来ました^^

     仮名・いっちー&ふっちーと呼んでいます♪

     里親さんに巡り会えるのかなぁ・・それとも我が家残留?(笑)





     こんなんもらったもん~^^



          80511-gare.JPG


     娘から母の日に^^

     以前にもUPしたような気もするけどこれが絶品なのよね♪

     うまうま^^


     そして最近の雛たち。。



          80511-riru1.JPG


     えっ?雛??(笑

     違います。 これは我が家のりるぽん。
     いっつもこうしてやってくるの。
     りるぽんは挿し餌雛の樹里たんと一緒に暮らしてるから
     樹里たんが挿し餌の時間は当然いつもりるのケージは開くわけなのよね・・( ̄▽ ̄)



          80511-pf.JPG

     こっちが雛でした。 えへへ^^



          80511-wf.JPG

     この子と。^^
     お腹はぽんぽこりんの放心状態な2羽ですよん。




     今日は職場のスライサーで指を思い切り切ってしまったので
     キーボードが大変さわりにくうございます。(涙

     でもなんとか縫わずにすみました。

     朝可愛い画像を撮ってたので・・
     この頃はその日にUPしとかないとどんどん大きくなって姿も変わってくるので
     なんとか今日の画像は今日のうちに・・と・・・


          80505-hina1.JPG



          80505-hina2.JPG

     2羽とも男の子です^^
     ビビっと来た方は・・お問い合わせお待ちしております♪*^-^*


   


          80503-hina1.JPG



               80503-hina2.JPG


     まだ親(育ての・)のとこに置いているんですが
     そろそろ巣上げして挿し餌していこうかなと思っています。
     表情豊かに可愛くなって来ました!
     今回は2羽ともオスみたい。
     前回1羽もオスがいなかったのにねぇ・・

     ミクの方では先行して募集かけさせてもらいました。

     気になる方はお問い合わせくださいね~^^


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]