忍者ブログ
-小さな命たちと一緒に-
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     12日に福岡空港より飛び立つめぐ1号ちゃん。^^
     と一緒にシナモンパール/flwちゃんもお迎えしていただくことになりました。

     もうとってもステキなお名前もいただきました♪ ^0^
     でもお名前は公開してよいかどうかわかりませんのでとりあえず秘密です☆^^

     あとはやっぱり某所へ預けることになるのかな・・(悲

     まだ今日明日いっぱいはギリギリお問い合わせも待ってみたいと思いまふ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れさま~
今春もお疲れさまでした~。お時間があるとき、お茶でもどうでしょうか?
pu-ya 2008/04/12(Sat)20:27:49 編集
いらっしゃいませ^^
まだ春は終わっておりませぬ~^^
今きろろが3つ有精卵を抱卵中♪
pu-yaさんお気に入りのみゆの方は・・
卵生みましたがまだ全然判別つきません。
第二弾が終わるまでまだまだがんばりますよ~。

ところでお茶は土日限定だよね?
来る?
わたしが行く?
どっちでもよいよ。
メールか電話くださいましな~。
甘露と沙羅と・・りるにもまだ会っていないよね^^
ひなた 2008/04/12(Sat)21:57:43 編集
そっか~。
もうそんな大きさになっちゃったんですね~。
み~んなかわいい・きれいな子たち。
幸せになるんだよ~。
ちえぶう URL 2008/04/13(Sun)16:16:39 編集
ちえぶうさんありがとう~^0^
ほんとにね、
ついこないだ生まれたと思っていたのに
おっきくなるのはあっと言う間です・・・
無事育ったことに嬉しいのと感謝するのと同時に
巣立ちと別れの淋しさは何度経験しても慣れるものではありませんね。。。
幸せになりますように。
元気で長生きしますように。
思いはほんとにそれだけです。
ひなた 2008/04/13(Sun)17:25:08 編集
おめでとう~
みゆちゃん…。よかったですね~。嬉しいですね~。
楽しみですね~。ほんとにおめでとう~。
またまた忙しい日が続きますね~。落ち着いてからお茶しましょ~。ところで、イカ足りてますか?必要なら声かけてね~。
pu-ya 2008/04/15(Tue)20:08:57 編集
その2~
セキセイと同居も虚しくキャンディーさん、産卵しました。
一昨日1個。今夜もかごの隅でうろうろ。気配が漂っています…。困った。困った。
pu-ya 2008/04/15(Tue)20:17:46 編集
イカ^^
もうとっくにありませんことよ。。。
ほ~ほほほ・・・ほほほほほ。。。。。

ところで今日の雨ったらすごいね~。。。
嵐だね。
テンション下がるわぁ。。

キャンディさんも発情中なのね。
困ったねぇ。。
女の子は過発情止めるのがほんとに難儀だよね。

みゆの子、生まれたらぜったい見に来てね~
ひなた 2008/04/16(Wed)20:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新CM
[06/10 ひなた]
[05/06 モナカ]
[11/07 おりーぶ]
[09/16 ひなた]
[08/28 ひなた]
最新TB
プロフィール
HN:
ひなた
性別:
女性
趣味:
鳥のお世話・絵・草花
自己紹介:
小鳥と花が大好きです。
毎日命と向き合い育んでいます。
オカメインコは繁殖もしています。
雛たちに興味がおありの方はお声をかけてね・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]